寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日はヒナが主役です。床屋さんに行ってきました。かわいい?

ani_halloween01魔女
今日も秋晴れでしたね。このところ、お天気が続き昼間は窓越しは暑いくらいですね、でも朝晩は寒くなり、コタツが恋しくなりコタツを入れました。
今日はヒナが主役です。image590ひなhasami.gifhasami.gifhasami.gif
この前の月曜日二ヶ月に一度行っている。床屋さんに行ってきました。
朝9時から昼の12時までかかりました。本人は疲れたみたいです。いつも気ままに家の中にいるヒナにとって頑張ってきたのでしょうね。
DSCF5240_convert_20091014225351.jpg
可愛くなるって疲れるね。私、少し寝かせて眠くなったから・・・・
DSCF5245_convert_20091014225832.jpg   DSCF5241_convert_20091014225551.jpg
ヒナは、顔が黒いので目をつぶるとどこに目があるのかわからなくなってしまいます。でも可愛いですよ。我が家に来て9年、14歳のおばあちゃんワンコ・・・

zzz.gifちびも脇役で登場です・・・・
ちびどこにいるの? DSCF5230_convert_20091014230323.jpg
どこに隠れているの?
ここだよ。僕もヒナの寝顔見ていたら、眠くなっちゃった~
          DSCF5228_convert_20091014230051.jpg
ダンボールの箱が好きなちびです。今ではこんな大きなダンボールでないと入れないんですよ。フフフ・・・・
          ha-005.gif


ha-002.gifha-006.gifha-003.gifha-009.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
