寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

へんなおじさんが現われた!私目撃しました。本当です。志村けんではありません。

tonbo2とんぼ2
cosmostouka-a.gif
今日も一日が終ろうとしています。一日が早いですね。
秋が夜長といいますが、そう日が暮れて暗くなるまではやいですよね、
へんなおじさんがいたんですよ。ほんと!!
今日(22日)私が仕事に行く途中でへんなおじさんにを見かけました。ほんとおかしいです。証拠の写真は無いんですが、ほんとうです、そのおじさんは、年は50歳から60歳くらいで、ジャンバーを着ていて、自転車に乗っていました、ここまでは、おかしくないのですが、
そしてスカートを穿いていて、そのスカートは昔の高校生が穿いてたヒダのあるスカートでその下にタイツを穿いていて、それも黒いタイツです、私は自分の目を疑いました、そしてさっそうとして自転車をこいでいたんですよ。ね!・・・おかしいでしょ?

へんなおじさんがいたんですよ。志村けんではありません。普通のおじさんです、写真が無いのが残念です。。。本人は平然として自転車をこいで私の前を通り過ぎて来ました。信じて・・・


                          donyakiimo.gif
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして

はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
お小遣いというより日給すら稼げてしまいます。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

wiiiin | URL | 2009年10月24日(Sat)13:22 [EDIT]

女装ですか?

暗いから大胆になるのでしょうかねえ。

でも基本的に男は女装願望があるんじゃないのかなァ?


解った!!本当はおじさんじゃなかったっていうのはどうですか??

kissy | URL | 2009年10月24日(Sat)17:50 [EDIT]

