寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日はハロウィン・・・

harooweenwaku.gif
今日は、、ハロウィン・・でももうじき日が変わってしまうので大至急・・・・
majyotuki.gif               halloween49.gif

                          house01sb3.gif

我が家に飾ったかぼちゃと人形 
        DSCF5191_convert_20090925220451.jpg今年のハロウィン終るけど飾っておきます。
  halloween45.gifkabo-b1.gifkabo-b1.gifhalloween45.gifkabo-b1.gifkabo-b1.gifjiji.gif
ハロウィンが終るとクリスマスの準備です、我が家では毎年イルミネーションをします。完成したら、ブログに載せますね。楽しみにしていてくださいね、
これは、今年の10月23日に、見に行った、大芝高原のイルミネーションフェスティバルで撮ったものです、参考になねばと思い行ってきました。今年は旦那も飾りつけに参加するそうです。DSCF5285_convert_20091101001412.jpg
                                  08hall-majo-1.gif








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わーー素敵☆

デコレーションが素敵で思わず寄り道してしまいました^^

ハロウィーンの飾りって、いいですね~☆

ねこちゃんもすごくかわいいです^^

まゆ | URL | 2009年11月09日(Mon)03:15 [EDIT]

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

ゆり | URL | 2009年11月13日(Fri)17:32 [EDIT]

