寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

皆さん、コメント有難うございました。おじいちゃんの手術無事終りました。、元気なりました。

ill_xmastree11a.gif
ojiisan_s.gif11月30日に入院をしたおじいちゃんは12月1日に無事手術が終りました。
なんだったの?聞かれるかな?おじいちゃんは大きな声では言えないけど、脱腸で、ずいぶん前からあったらしく、私達は知らなかったんです。おばあちゃんの介護で疲れていてよけいぐあい悪くなってしまったんです、もう少し遅かったら大変なことになっていました、手術は1時間半かかり私も付き添ってあげるために朝の8時半には病室に行きました。待ってる時間は長く感じました、無事手術が終って手術室から出てきたおじいちゃんは、わりと元気でほっとしました。今日も新聞を持つて病室通いです、退院は7日ごろの予定です。
m06.jpg

おばあちゃんは・・・おばあちゃんはショートテイに行ってもらうことになりました。12月1日から19日まで・・おばあちゃんにはよく今の状態を理解してもらってガマンしてもらうこにしました、そうでないとおじいちゃんも安心して体を治すことができなので、おばあちゃんは、私が行ってらっしゃ・・と手を振るとおばあちゃんの手を振ってくれました。おばあちゃんにお友達ができればいいなあ?・・・と思いながら私は手を振りました。そのおばあちゃんのところに明日面会行ってきます。皆とうまくやっているかな?ちょうど娘も帰ってきてるので、娘2人連れて面会に・・・・その後おじいちゃんの所に行って、おばあちゃんの様子を話してあげようと思っています。
我が家もなんとか落ち着きました。これからは・・・?なんとかなるでしょ・・
皆さんに心配させてしまってすみませんでした。大勢の方からお見舞いのコメントをいただいてとてもうれしかったです、有難うございました。今日は、まだ訪問ができないけど、少しずつお伺いします・・・今日はこの辺で、win-022.gif

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ちを強く 偶には 思いっきり走って そして 寝ようよ 自分の健康は大切だよ

GT | URL | 2009年12月04日(Fri)02:25 [EDIT]

良かったです。
まだまだ大変でしょうが頑張って!

ROUGE | URL | 2009年12月04日(Fri)08:08 [EDIT]

安心しました

yumiさん おはようございます。
おじいちゃま、無事手術が済んで良かったですね。
これからもいろいろ大変でしょうが、くれぐれも
御身お大切に頑張って下さいね。

タマネコ | URL | 2009年12月04日(Fri)08:52 [EDIT]

よかったデス

無事に手術終わったんですね。

安心しました♪

しばらくまだ大変かと思いますが
yumiさんもお身体気をつけて

頑張ってくださいね。

ひめこ | URL | 2009年12月04日(Fri)11:45 [EDIT]

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

あかり | URL | 2009年12月04日(Fri)17:36 [EDIT]

