寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

今年もあとわずか、もうじきクリスマス、サンタクロース来るといいですね。

bdxmas8.gif

今年もあとわずかになりましたね、年の暮れっていつもはもっと街中もにぎわっているのに今年はなんとなく静かです、我が家はおじいちゃんの退院から少しは落ち着きを取り戻しました、おばあちゃんは19日までショートテイに行ってもらっているので、おじいちゃんのつかの間の休息です、私は?・・・相変わらずバタバタしてます。今までと変わらないおじいちゃんの食事の用意・・・それにおばあちゃんの面会・・・今日、施設から電話があり靴下を持って来てくださいと・・・いままでと違う忙しさ、町はいつもより静かな気がします、やっぱしこの不景気だから、年を越せないところもあるかも・・・私はいつもとは違う忙しさ・・・この不況になんとか耐えている我が家です、でも、体だけは忙しいです、大掃除、クリスマス、お年取り・・・この12月はやっぱしいそがしいです、でもね、こんなとき側にいて、私に何か話かけてくれるんですよ。DSCF5380_convert_20091129221800.jpg
DSCF5377_convert_20091129221551.jpg私はちびの横顔が好きです、鼻が高くて、若い頃と変わらない、、
私このごろ考えるんですよ。数十年後私、介護をしていると、私もいずれかは年を取り誰かの手を借りないと何にも出来なくなるんですよね、なんだか寂しいです、人生て行き着く先は・・どうせなら今楽しまなきゃ損ですよね。皆さんも楽しまなきゃ損ですよ。その年その年楽しんで見なきゃ、
今年のクリスマス楽しんでくださいね。今年は今年なんです、同じ年はなんですよ。サンタクロースくるといいですね。私もお願いしているのですが、おばさんには?donxmasple_s.gif
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫の存在ってありがたいですよね。
私も日々癒されています。
ウチは夫婦二人なんで、介護について話したりします。
子供がいませんからね。深刻です(笑)
お家建てる時も将来の事(まずは親ですが)考えて
バリアフリーにしました。

「ずっと先の事」って思っても解りませんものね。
事故でそういう状態になる可能性もありますし。

めげる話題も多いですが、お互い猫みたいに生きられたらいいですね。
嫌な事も毛繕いで忘れちゃうの(笑)

ROUGE | URL | 2009年12月10日(Thu)15:36 [EDIT]

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

かよこ | URL | 2009年12月11日(Fri)18:05 [EDIT]

