寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日から大掃除始めました。我が家のイルミネーション

koibito_anime01.gif今夜は冷えますね、明日は雪かしら?
souji_aruku_02.gif

私は今日から、暮れの大掃除を始めました。といってもほんの少しですけど、午後はおばあちゃんの所に面会に行きました。靴下が2足、欲しいとのことで、それとおばあちゃんの歯の治療のことで・・・おじいちゃんにおばあちゃんのことは私と義姉とに任せたからたのむと言われ・・・
帰りは今度はズボンがほしいと言われ・・・また持っていかなくては・・・
介護をするって自分の時間もてないですよね。言えばなんでもしてくてるとそう依頼心がでてくるのです、割り切ることできなんです。
  
               soujiki_02.gif
この暮れの忙しないとき、ちびはいいよね、どこにいると思います。DSCF5393_convert_20091213201937.jpgkotatu4.gifこれ、ちびの手としっぽ・・・フトンの中に・・・いいわよね。

我が家のイルミネーションです、といっても今年はな旦那の仕事のショールームに飾りました、

DSCF5383_convert_20091213201249.jpg昨年までは、事務所だったんですけど・・
 
            DSCF5343_convert_20091213200947.jpg
    don_xmas_mado_s.gif
                yukidarumahimoasi.gifDSCF5346_convert_20091213202419.jpg

                               

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗!
飾りのセンスもいいですね~
道行く人たちが楽しんでくれそう。
私も間近で観たいな~v-238

ROUGE | URL | 2009年12月14日(Mon)10:27 [EDIT]

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

まりか | URL | 2009年12月18日(Fri)17:34 [EDIT]

綺麗ですね

パソトラやらいろいろでご無沙汰しちゃいました。

イルミしたんですね
うちは今年はパス・・・ダンボール箱で耀いて状態です^^
LEDでどこも賑わってますよね

大掃除
あ~やらなきゃ
暮れって時間がいくらあっても足りませんわ

CATMOON | URL | 2009年12月19日(Sat)11:36 [EDIT]

素敵♪

毎日おじいちゃま、おばあちゃまのことでも大変ですよね。

それでもこのイルミネーション心がホッとしますでしょ?

見てるだけで気持ちが安らぎますネ(^^♪

ひめこ | URL | 2009年12月19日(Sat)21:06 [EDIT]

