寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ヒナにクリスマスが来ました。ヒナ、似合ってるよ。サンタさん来るかな?

santa_tonakai001.gif
今夜のもうじき日が変わってします。外は静かで寒いですね。雪は? この一週間もあっと言う間に過ぎてしまいました、あと3日でクリスマス・・
sinepol-kuru.gif14日の月曜日にヒナはいつもの床屋さんに行ってきました。これでお正月が迎えれます。
ヒナはもうクリスマスが来た見たいですDSCF5425_convert_20091220234634.jpg見て?耳に付けてもらったんです、私が忙しかったので、10時ごろから3時まで預かってもらっていたので疲れたみたいです。家に帰って来たらすぐDSCF5404_convert_20091220234420.jpg寝てしまいました。ヒナ、お疲れ様・・・
きっとヒナのところにサンタさんが来てくれるかな?
yx13.gifviwrk-1.gifちびは、毎日おばあちゃんの所に老ネコ老介護に行っています。夜になると「ただいま」といいながら帰ってきます。きっと私が忙しいので私の変わりにおじいちゃんとおばあちゃんのところに行ってくれてるとおもいます。
今夜も寒いですね。冬だからしょうがないけど、さむいです、ちびは私の側にいます。ちびにも何かプレゼントを買ってあげようかな?もちろんヒナにもね。

                           ill_xmastree07.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
プレゼント

ちびちゃんにサンタさんからプレゼントが届くかしら

毎日えらいね>ちびちゃん

CATMOON | URL | 2009年12月24日(Thu)18:21 [EDIT]

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

るな | URL | 2009年12月25日(Fri)17:26 [EDIT]

