寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今夜はクリスマスイブ・・皆さんいかがお過ごしですか?ちびサンタとヒナサンタが皆さんの所へ・・

petit_xmas_anime02.gif
メリークリスマス

cut001.jpg皆さん、クリスマスイブどうお過ごしですか?私は旦那は会合で子供達は各々で(彼とクリスマスを・・)だから私とちびとヒナでさびしいクリスマスです。
DSCF5459_convert_20091224211918.jpg  DSCF5430_convert_20091224210934.jpgこのケーキは娘が作りました。でも私の口には・・そう彼とだって、ふ~ん・・・いいんじゃない・・・誰でもこんな時ありましたよね、味はどうだったのかな?若いっていいですね。若さはお金では買えません。誰でも持てる財産ですよね。でも時期が来るとどこかに消えてしまいますけど・・・
今夜はなんとなく冷え込みもゆるんで寒さがいつもより暖かな気がします。そこで私とちびとヒナは考えました。これからサンタになって皆さんのところへ・・・なんてね。
ちび・・・起きてDSCF5463_convert_20091224212758.jpgちび・・DSCF5462_convert_20091224212424.jpg似合ってるよ、ヒナ・・・?

DSCF5431_convert_20091224211341.jpgハイハイ起きます、起きますよDSCF5444_convert_20091224211540.jpg
さあこれから、ちびサンタとヒナサンタがお伺いします。本物のサンタクロースといっしょにトナカイのソリに乗って・・・出発です。
santasorimigisita.gif
                   
pxmas13.gif
我が家のもう1つのイルミネーションDSCF5385_convert_20091213201724.jpg今年買った、白いトナカイほしかったんです、来年はどうイルミネーションしようかな?今夜はいつもより長く点灯しておこうかと思います。今夜はクリスマスイブだから・・・





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ。二人ともすっごい似合ってる~(*^_^*)
ちびちゃんとヒナちゃんにプレゼントはあげましたか~?
私も今年は寂しいクリスマスでした。
今は大掃除の真っ最中です。

・・・でも現実逃避(^^;

ROUGE | URL | 2009年12月26日(Sat)18:17 [EDIT]

e-476あけましておめでとうございます
いつも介護や仕事に頑張ってらっしゃるyumiさんを蔭ながら
応援してますよ~e-267
今年一年が幸せな年になりますように…e-266

のるで | URL | 2010年01月01日(Fri)09:49 [EDIT]

yumiさん 
明けましておめでとうございます。
いつもお忙しいyumiさんですが、くれぐれも
お体にお気をつけて頑張ってくださいね。
今年もヨロシクデス。

タマネコ | URL | 2010年01月01日(Fri)16:26 [EDIT]

