寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

お正月が終ってしまいました。のんびりできなかったです。

8.gifお正月も終わり、今日で今年になって4日経ちましたね、早いですね、皆さんがどんなお正月を迎えたのですか?donzouni_s.gif
私はもうたいへん~~、元旦に集まった人数は我が家の住民を入れて12人、もちろん今年新顔のお婿さんもね。お料理は、おせちは私が担当して、酢豚、エビチリ、揚げ物のオードブルは、旦那と婿さんと娘二人が担当、キッチンの中に大人が5人入りバタバタ・・・
おじいちゃん、おばあちゃん、義姉さん、義弟さんたちはお待ちかね・・できたお料理を持って皆がまっているところへ、でも後がたいへんなんですよ、そう後片付けがね、このお正月はなんだったんでしょう・・・おじいちゃんとおばあちゃんのためにしたようなので、喜んでもらえて良かったんだけど、疲れました。そうしてる間に4日間が経ってしまいました。明日から仕事です。頑張らなくてはね。
今夜は雪が降っています。DSCF5475_convert_20100104224606.jpg降ってると言うより荒れています、きっと明日は積もっているでしょうね、いやだな~
anime01.gif雪道は怖いですよ。雪はスキー場だけ降ってくれればいいんですよね。こんな話をしていたらimage1284ちび
ちびとimage590ひな
ヒナは夢の国へDSCF5473_convert_20100104224222.jpg猫ってどうしてこんなにまるくなれるのでしょうか?ヒナはDSCF5474_convert_20100104224406.jpgコタツのふとんをまくらにして寝ています、器用なこと・・・DSCF5472_convert_20100104224023.jpgwin-022.gif
私のお正月は終わりです。今度は春の七草粥ですね。こちらは、まだ七草ができていないので、スーパーで買って来て作ります。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
