寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今朝、起きたら雪でした、やっぱしね。冬だもんね、そして夜は霧が出ています、

anime01.gif今朝、起きたら雪でした、、やっぱしね、冬だからね、まだ1月だから・・・DSCF5521_convert_20100128230107.jpg田んぼもDSCF5520_convert_20100128225918.jpg
陽気はその割りにあまり寒くは無かったような気がします。起き立てはさむかったけどね、
仕事に行くころは、雪が雨になりました。昼間は、雨も上がり、日が射してきて雪も解けてしまいました、でも帰りは思いも寄らなかったことが起きました。霧です。霧がでて帰りの道が見えなくなってしまいました。
kagemachi町     part2.gif

普通は山に霧が出るのはよくありましが、街中に霧がでるなんて・・道を走る、自動車のライトだけがようやくわかる程度なんですよ、DSCF5526_convert_20100128230333.jpgこれは我が家から写真を撮りました。とても濃いきりでした、こんなときは外に出ない方がいいですよ。私の仕事先からやっとの思いで帰ってきました、道が見えないのって怖いですよ、

zzz.gifおまけDSCF5518_convert_20100128225636.jpgついとってしまう写真・・・image1284ちびこのごろ寝てばっかしです、老猫のせいかしら?まるで冬眠しているみたい・・・
image590ひなヒナも冬眠しています。昼も夜も起きてるときは食べてるときだけ・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして☆

雪降ったんですね♪
ちびちゃんかわいいです☆

ちびちゃんに応援ポチ☆

蒼井 ソラ | URL | 2010年01月29日(Fri)22:07 [EDIT]

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

はづき | URL | 2010年02月05日(Fri)16:55 [EDIT]

ソラさんへ

ソラさんへ、コメントありがとうございます、
また、遊びに来てくださいね。
ちびは6月で16歳になるおじいちゃん猫なんですよ。

yumiおばさん | URL | 2010年02月10日(Wed)07:42 [EDIT]

