寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

「崖の上のポニョ」見たよ。ジブリのすきなおばさんです。

14b64ae3-s.jpg今日、「崖の上のポニョ」をやっと見ることができました、見たかったんだあ~、こんなおばさんでも見たいんですよ。ジブリファンの私のとって見たい物の1つでした、
ponyo.gifponyo-sister.gif

宮崎駿の世界ですよね、崖の上の一軒家に住んでいる宗介はいい子だよね、素直でやさしくて、
ジブリの中に出てくる女の子って皆強くてしっかりしている子なんだよね。ポニョってとなりのトトロに出てくるメイちゃんに似ていない?ponyo-2.gifmay.gif
5歳の子ってこんなにしっかりしてるなんてすごいね。
人魚姫は泡になってしまったけど、ポニョは宗介のいっしょに暮らせるようになってよかったね。
今夜はもう遅いのでまたゆっくり話ししましょ・・・ジブリの話を・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiおばさん、こんばんは~(^@^)ノ
私もTVでやっと「崖の上のポニョ」を見ましたよ~v-410
可愛かったですねe-343
ジブリファンでしたものね!
日本の誇りですよね~***
さて、久し振りなのですがブログ更新しました
写真をアップしたので
時間のある時に是非遊びに来て下さいネ
(1度きりになりそうですが…)
yumiさんの所へも時々見にきてます
元気に楽しそうに過ごされているようで安心しています
では、またね~

のるで | URL | 2010年02月08日(Mon)03:19 [EDIT]

のるでさんへ

のるでさん、お久しぶりです、お元気ですか?
1年があっと言う間にすぎてまた、年を取ってしまいました。年々体の動きがにぶくなるのを感じます。早く春がこないかな?私も時々のるでさんのところに行ってるんですけど、お留守のようで・・コメントをもらってすぐお伺いしました。
タマネコさんとも時々お話しています、また、3人でお話しましょうね、たのしみにしています。

yumiおばさん | URL | 2010年02月12日(Fri)14:53 [EDIT]

