寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は線路が凍結して電車が運休だったですよ。寒かったもんね。

bd_forest3.gifico_fuyu1_s.gif

今日の寒さはすごかったですね。昨日は雨降りで夕方霙になり、そして雪になりました。
DSCF5541_convert_20100212221409.jpg今朝は自動車のドアが凍り付いていたんです。電車の線路が凍結して運休してるし、今日はパニック状態でした。長女は出勤しようをしたら、電車が動いていない・・・やっと動き出したら30分以上の遅れ・・・我が家は大騒ぎ、けっきょく、駅まで行った、長女を旦那が送っていきました、car_blue.gif
じつは、長女は2ヶ月前リストラに遭いやっと見つかった仕事なんです、今日が初出勤だったんです。旦那は初出勤で遅刻はよくないと、いって仕事の途中で送っていきました。先ほど、長女かた電話があり無事、初出勤ができたそうです。よかった・・・最後にでた言葉は「疲れた」私からでた言葉「今夜は早く寝なさい、」今日みたいな日は道路も凍結しています。国道はいけど、横道はツルツルです。皆さんも気を付けてね、今夜も冷え込んでいますから。明日の朝もきっと寒いですよ。

おまけ・・・DSCF5506_convert_20100212221604.jpg誰の手でしょう・・・tkido5.gifぼくの手です。

そこにいるのは誰ですか?DSCF5522_convert_20100212221758.jpgこれもtkido5.gifぼくです、眠いので起こさないでください。おやすみなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちびちゃんの手~
小さくて可愛いですね(^.^)
電車止まって 大変でしたねぇ~
お姉ちゃん 出勤初日 間に合ったのかしら?
いろいろ大変な思いで決まった
新しい職場なのでしょうから
パパさんも送って行きたいという気持ち
よぉ~く分かります
新しい職場 早く慣れて
元気に働いて欲しいですね♪

むく | URL | 2010年02月13日(Sat)20:19 [EDIT]

