寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

昨日のバレンタインのチョコ、誰からいただいたの?

ma2cats.gif今日も朝から雪が降っていました。大雪になりそうで心配したけど、陽気が寒くなかったので、道の雪は解けていました。でも明日の朝はどうなってるでしょうか・・雪はもう今年の暮れまでいらないですよね、だっていつまで経ってもこれでは春が来ないから・・・
昨日のバレンタインはどうでしたか?男性の方、彼女、それとの奥様からいただいたかな?
ico_chocolate1.gifこれは、私からのチョコで~す。もらって下さい。ill_chocolate08.gif
なんておもしろいね、ほんの気持ちです・・・いつも遊びに来てくれてありがとうの気持ちを添えて・・
私は今日、旦那にあげました。「いつもご苦労様」の気持ちを添えて・・・
  
                                        don_daruma_s.gif
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
