寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

春、見つけました。もうそこまで、春はたしかに来ています。

donhana.gif今日、春を見つけました。ポカポカ陽気に誘われて、外にでたら、暖かかったですね、家の周りの雪の解けて、よく見ると、みどり色の新芽が出ています、陽だまりはもう春なにでしょうか・・・
inufuguri4.gifDSCF5560_convert_20100220233947.jpgこれなんかわかります?違っていたらごめなさい、たしか・・・オオイヌノフグリじゃないかしら?DSCF5561_convert_20100220234247.jpg
まだ2月だと言うのに確かに春はそこまできているんですね。    inufuguri4.gif
今年は私の春探しはいつもの年より早くなりそうですね。ミニバラも新芽がでてきたし、カランコエも花が咲き出しました、春はいいですよね。私春が1年の内で一番好きな季節です。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
