寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

湘南乃風「純恋歌」知っていますか?いい曲ですよ。

ani_hoshizora3星空ani_hoshizora3星空
今夜もまだまだ寒いですね。夜空に輝く星きれいですよ。
寒いけど、夜空を見ていると、何所からとなく頭の中に流れてきます。この曲が・・・
皆さん知っていますか?

湘南乃風「純恋歌」 2006年3月に出たのもです。
聞いてると昔に戻ります、昔の純粋だったころ・・今も代わらないと思っていたけど、環境も少しずつ変わってきて、
生活が大変で、子供を無我夢中で育て、気が付いたら年を取っていました、
いつも間にか、今、私の子供達とダブって見えてしまいます。恋愛はいいものです、
子供達もきっと手さぐりで生活を始めているだと思います、それでいいのかも知れません。そこには夢があるから、
こんなおばさんでも若かった頃がありました、歌っていいですね。
知らないな?・・て思ってる方、何かの機会があったら聞いてみてください。宣伝ではありません。私の素直な気持ちです、誰でもこんな経験ありますよね。

目を閉じれば億千の星一番光るお前がいる
初めて一途になれた夜空へ響け愛のうた

大親友の彼女の連れおいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺人目惚れ
大貧民負けてマジ切れ それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されてベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて柄にもなくスキップして
”好きって言いてぇ”おぼろげな月を見つめる君に釘付け
守りたい女って思った始めて
まじめな顔してギュッと抱きしめた

目を閉じれば億千の星一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ夜空へ響け愛のうた、

あとは省略・・・


yozora-neko-line.gif
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
