寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

この怪獣は誰?春が待ちきれなくてミニバラ買ってしまいました。

turubarasita2.gif
今日も暖かな一日でしたね、私もう春が待ちきれなくて、花を買って来てしまいました。
DSCF5571_convert_20100224202206.jpgミニバラです、植木鉢に射してあったカードには、「ローズフォーエバー」って書いてありました、花びらの形が珍しくて、葉はバラの葉なんだけどおもしろいでしょ・・
もう少ししたら別の植木鉢に移そうと思っています。gaden1.gif
niyari.gifこの怪獣は誰でしょう?・・・・
DSCF5564_convert_20100224201236.jpg正解はヒナで~す。この前床屋さんに行ってきたのに、2ヶ月経つとこんなになってしまいます。もう限界です、と言うことで月曜日予約してあったのでヒナちゃんはsinepol-kuru.gif
床屋さんに行って来ました。hasami.gifDSCF5565_convert_20100224201600.jpgヒナは写真を撮られるのがきらいなので、なかなか撮らさせてくれません。なので寝てる姿になってしまいました。


      DSCF5569_convert_20100224201812.jpg床屋さんから帰って来るといつも暴睡しています。
家の中では、内弁慶なのに一丁前に気を使ってくるのでしょう・・・こうなるとなかなか起きません。何の夢見ているのかな?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お迎えした薔薇はフォーエバーローズだったんですね。
株はミニバラだけど
お花のサイズは普通の薔薇なんですよね。
本当は品種毎に色んな都市の名前があるの。
でもHCだと省略されて売ってるよね~
買ってきたばかりの鉢の土は良くないから
出来たら土を全部落として植え替えしてあげてね。
そしてデリケートな子なので
消毒などもしっかりね(笑)

ROUGE | URL | 2010年02月26日(Fri)17:25 [EDIT]

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

りさ | URL | 2010年03月05日(Fri)17:15 [EDIT]

