寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

大津波大丈夫ですか?ボケ防止にと羊毛フエルトでネコ作りました。

yousaikago.jpg今日は、朝から雨降りでしたね、一時は雪になりました。テレビではオリンピックのエキシビョンや女子スピードスケートで銀メダルを取ったとこで大騒ぎしていた矢先に今度は大津波警報が太平洋側に出ました。皆さんのところは大丈夫ですか?心配です。今もテレビではどこに津波が来るか出ていました、海の側で暮らしている方、非難していますか?私は山国で暮らしているので海の怖さはあまり知りません。大津波気をつけてくださいね、

今日の私は、2,3日前から娘は私にボケ防止にとネコの羊毛フエルトキットを買って来てくれたので、作っていました。でもボケ防止とはまだ早いですよね。私、ボケてなんていられないから、でもせっかく買って来てくれたので、DSCF5581_convert_20100228140504.jpg作り始めたんですよ。
そして今日完成しました。DSCF5586_convert_20100228140724.jpgお手本の写真とは微妙に違いますけど、初めての作品ですから、大目に見てくださいね、笑わないでください、愛嬌、愛嬌でね、DSCF5587_convert_20100228141139.jpg   DSCF5588_convert_20100228141427.jpg
hito-111.gif何か変だと思ったらひげがないんです、キットの中には入っていなかったけど、ネコにはひげがなくてはネコじゃない・・・・手芸屋さんに行ってひげを見つけてこなくては、・・・でもこの羊毛フェルトなんだかはまりそうです。

vani.gifそうだよ、僕達はひげがないと困るんですよ、何もできないから、ひげは重要です、はやく付けてね、

おまけ・・・やっと撮れたツーショットDSCF5580_convert_20100228140211.jpgほんとうは仲のいい二人なんです、



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
