寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

3月3日今日は雛祭り、皆さんどうお過ごしですか?今年も、寂しい雛祭りでした、

donhina.gif今日は3月3日、雛祭りですね。みなさん、すてきな雛祭り迎えましたか?
我が家では今年もお雛様、飾ってあげてる暇がなかったんです、気が付くと今日、雛祭りでした、今年も寂しい雛祭りになりました。
image1284ちびimage590ひなと旦那と私、二匹と二人にお雛祭り、ここ何年もこの二匹と二人での雛祭りが続いています、寂しいもんですよ。子供たちは独立していて長女は、たまにしか帰ってきませんし、次女は、自分の家庭があるから・・・せめて、このブログの中だけでも、
hina-2008-ic9.gif
今年も飾れなかったお雛様、ごめんなさい。
せめてと思い、五目ちらしを作りました。おじいちゃんとおばあちゃんは喜んでくれました。
DSCF5591_convert_20100303230127.jpgたまには、いいですね。でもやっぱし寂しかったです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
