寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

また冬に逆戻りです、今夜は大雪ですよ~春はまだなの?

ico_fuyu1_s.gif春はどこに行ってしまったのでしょう・・・
今朝は、雪は降ってなかったのに・・・昼ごろから雪、雪、雪・・・・3月になっても雪は降ることはよくありますが、今日の雪すごいです、仕事も早じまいして帰宅しました、すごかったですよ・・・今も降っています、大雪です、細かいてしめっている雪で吹雪です、DSCF5604_convert_20100309214307.jpg
明日の朝はどうなっているのでしょう・・心配です。電車もまた不通かな?高速も・・・
せっかくミニバラの新芽が出てきたのにこれでは、凍えてしまいます。
この前作った、羊毛フェルトの猫ちゃんにヒゲを付けてみました。
どうですか?なっと猫らしくなりましたか?DSCF5605_convert_20100309214714.jpg
やっぱし猫はヒゲがなくてはね~今、ちびを製作中です、暇をみてはすこしづつ、羊毛フェルトはまりそうです。
後ろにいるのはヒナです。image590ひな気になるみたいで顔を出してきました。
おまけ    image1284ちびimage590ひな知り合いの(おしりあい)仲です、

   DSCF5600_convert_20100309213838.jpgこのごろよく見かけます。こんなツーショット


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こう気温差激しいと体調崩しますよね。
今日は晴れたけど風が冷たいし・・・
明日からは暖かいらしいですね。
このまま一気に春になって欲しいわ。

フェルトの猫ちゃん、スッゴイ可愛いv-238

ROUGE | URL | 2010年03月11日(Thu)17:08 [EDIT]

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

るりこ | URL | 2010年03月12日(Fri)17:01 [EDIT]

yumiさん、こんばんは~v-410
なんか行き違いがあったみたいでごめんなさいe-330
1/8と2/7、3/14日のコメントを今見ましたe-263
本当に申し訳ありませんv-409
全く気付いてませんでした…
許してください。。。
色々と大変でしたね。お父さまのことご冥福をお祈りいたします。
ひと月ほど経ちましたが少しでも気持ちが落ち着きましたか?
まだまだ悲しい気持ちは癒されてはいないことでしょうね。。。
がんばってくださいね。いつも応援してますからね。
多忙な日々を過ごされているのですから
くれぐれも体調には気を付けて休める時には心と体を労わって過ごして
欲しいと思います。
タマネコさんの所でコメントしたので知っているかと思いますが
ボンタが立命館に進学することになりました。
本命はコケたのですが私立はなんとか3つほど受かったので
本人が選んでここになりました。
ボンタがいなくなるとyumiさん同様、夫婦二人で寂しい暮らしになりそうです。v-390
また何時でもコメント下さいねe-266
待っていますe-267
返事が遅れて許してくださいね~~~e-68


のるで | URL | 2010年03月15日(Mon)02:12 [EDIT]

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

しゅり | URL | 2010年03月19日(Fri)17:18 [EDIT]

のるでさんへ

のるでさん、お元気ですか?なかなかお会いできなくて、・・・そちらにお伺いしてもお留守で・・でも元気そうでうれしいです。またそちらに遊びに行きますね。土産話を持って・・・遅くなりましたがコメントありがとう・・・

yumiおばさん | URL | 2010年03月21日(Sun)09:14 [EDIT]

ROUGEさんへ

ROUGEさんコメントありがとう・・・
自分のブログがなかなか更新ができなくて、コメントのお礼も遅くなりすみません。
今、私、羊毛フェルトにはまっていて、もちろん春になったので、花も・・・羊毛フェルトでちびとヒナを作っています、なかなか本物に近づけようと苦心しています、できたらブログに乗せますね。また見に来てください。毎日ほんの30分~1時間の間の無心になれる時間に・・作っています。

yumiおばさん | URL | 2010年03月21日(Sun)09:26 [EDIT]

