寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

我が家の春の訪れは・・・・春探しそろそろ始めようかな?

f_01.gif今、外はすごい風です。wth_pen10.gifこの風で雨雲を吹き飛ばしてくれればいいんですけど、天気予報では明日は傘のマークがでていました。せっかくの連休なのにね。
我が家にも春の訪れが来ました。それは、今日、私が仕事に行こうとしたら、ツバメの先発隊にあいました、。昨年我が家から飛び立って行った子かしら?tsbamepatamigi.gif昨年飛び立って行った片目の子元気でいるかしら?我が家はツバメのお宿なんですよ。、毎年、毎年、2組か3組のツバメの夫婦が我が家にきて4羽から5羽の雛を生んで育てて旅立っていくんですよ、今年もそんな時期になったんですね、たのしみです、
ichigo2.gifもう1つ我が家の春の訪れ・・・DSCF5628_convert_20100320232205.jpgこのイチゴの苗はピンクに花を咲かせました。私はイチゴの花は白い花だと思っていたんですけど、ピンクもあるんですね、これからがたのしみですね、。はやくイチゴならないかな?ほかに、いろいろ花が咲き出しました、蕾もだんだん膨らんで、やっぱし春はいいですね、家の中にあった植木鉢もやっと外に出せるようになりました、



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
