寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

春ですね、今年、来た、ツバメは昨年ここから巣立った子かも?

sakura1.gifもうじきです、桜並木に桜の花がさくのは、まだ2部~3部咲きなんです、土手には、提灯が出ています。春ですね。我が家のミニバラの植木の横にタンポポが咲いていました。DSCF5681_convert_20100409200528.jpg小さくてかわいいタンポポです、いいですね、春は・・・
春をつげに来た、ツバメ達は、DSCF5680_convert_20100409200258.jpg巣作りをはじめています、
DSCF5679_convert_20100409195814.jpg
ちび、何を見ているの?つばめさんだよ ちび、つばめさんを脅かしたらいけませんよ。
tsubameoya.gifこの子、昨年、巣立った子だと思っています。DSCF5683_convert_20100409200936.jpg羽に白い模様があるんです。DSCF4328_convert_20090405134651.jpgこれは、昨年撮った写真なんですけど、羽に白い模様があるでしょ・・・?うまく写真を撮れなかったけど、白い模様は確かにあまります。もしこの子が昨年ここから巣立った子なら、感激です、ちびもわかるのかしら?我が家に今年も福、福が来るかしら?昨年は大変だったけどいいこともありました。仕事もそうだけど、1番はお婿さんが来てくれた事かしら・・・


       tukusi3.gif    DSCF5678_convert_20100409195452.jpg  ico_tsukushi2.gif





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
