寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

昨日は風と雨すごかったですね。ヒナ床屋さんに行ってきました。かわいいですか?

sakuracattouka.gif
今、お昼の休憩時間です、と言っても家での仕事なんですけど、今日も今にも雨が降りそうな日になりましたね。よく外を見ると雨が降っています、
donteruteru_s.gif
昨日の雨と風すごかったですね。桜の花が散ってしまわないかと心配でした。今朝、家から見える桜の木にはちゃんと桜の花咲いていました、自然の力ってすごいですね。私は昨日の風と雨で桜が散ってしまったかとおもいました。DSCF5718_convert_20100423104019.jpgこの写真は2日前に撮ったものです、自分では運転しているととれないので、娘の運転の時、撮ったものです。やっと撮れました。動いているのであまりうまく写っていないけど、我が家の近くにある桜の木です、
image590ひな
この前の月曜日、hasami.gif
ヒナの床屋さんに行く日でした。2月に一回行っているんだけど、
2月経つとこうなってしまうんです、DSCF5719_convert_20100423104220.jpgこれから床屋さんに行ってきます。
だからブログにでるのはたまになんですよ。今日は顔を出しました。DSCF5725_convert_20100423104441.jpgどう・・・かわいくなったでしょ・・床屋さんに言われました。このごろ顔をカットする時いい子でやらせないんだって、前はいい子だったのにね、年をを取ると顔のカット嫌がるんだって、ヒナは白内障なので、目がよく見えないからきっと怖いのかもしれません、しょうがいないよね、15歳のおばあちゃんだものね、よく頑張ってカットして来るかやほめてあげたいです、そして5月には獣医さんのところへ注射をしに行く予定なんです、6月はワクチン・・・ヒナもけっこう忙しいんですよ、ごほうびに春用の服買ってあげました。似合うかしら?DSCF5737_convert_20100423104642.jpgよけい胴長に見えてしまいかな?まあいいや・・・
tsbamepatamigi.gifその後ツバメの夫婦の卵が生まれた様子です、DSCF5739_convert_20100423104902.jpg二間続きの巣で卵を温めているみたいですよ、いつ生まれるかな?たのしみです。生まれるとちゃんと教えてくれるんですよ、卵の殻を落として教えてくれます、



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
