寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ネコママさんのプレゼン企画に当選しました。素敵なものいただきました。

p2.gif今日は、素敵な出来事がありました、先日、ネコママさんのブログのプレゼン企画に応募したら、当選したんです。はじめてのことなのでうきうきしていました。ネコママさんから小包を送ったとの知らせをもらい待っていたんです。
p64.gif届きました。DSCF5805_convert_20100508230106.jpg
さっそく中を・・・中にはたくさんのものが入っていました、DSCF5806_convert_20100508230351.jpg
私のところでは手に入らないものばっかしですごい・・・・
   DSCF5808_convert_20100508230848.jpgちびとヒナのキーホルダーも・・・とても素敵なキーホルダーです、DSCF5809_convert_20100508231113.jpgビン・カシワのポストカード「パラダイス」です。夢がありますね。よても綺麗な色使いな絵ですね、ネコママさんありがとうございました。
毎日不況で落ち込む日が続いている世の中、でもこんないいこともあるんですよね、頑張って生きていけばいいことも、





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
