寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

昨日の母の日のプレゼントは?ハイジの村に行きました。

bd_motoher5.gif、昨日の母の日、お母さんにプレゼントをさしあげました、私は結婚していらい毎年、毎年続けてきました、今年は鉢植えのカーネーションをあげました、プレゼントのその年の景気で左右されます、でも気持ちですから、いいんですよね、いままであげる方だったのにいつも間にか貰えるようになりました、娘たちからのプレゼント・・・
昨日はもう1つ楽しかったことがあります。
yamamiti1.gifドライブにいったんですよ。car_blue.gif
どこに行きたいのかと、旦那に聞かれ、花が見たいといいました、
旦那が連れてってくれたところは、DSCF5855_convert_20100510133931.jpg
ハイジの村。。。DSCF5857_convert_20100510134147.jpg
DSCF5833_convert_20100510132747.jpgきれいでしょ・・・・・今にもハイジがでてきそうな村、DSCF5820_convert_20100510133116.jpgヨーゼフもいましたよ。DSCF5821_convert_20100510133423.jpgハイジやペーターやクララはちいさな人形でした、白やぎのゆきちゃんはいました、
おじいさんの仕事場DSCF5836_convert_20100510134843.jpgテレビで見ていた、ハイジが小屋の中から出てきそうで・・・つい子供に返ってしまいました。
結婚式も挙げれるところ、とても素敵です。DSCF5834_convert_20100510133651.jpg
ほんとうは、バラのアーチができるそうですが、まだ早くで、でもすてきでした。DSCF5849_convert_20100510134543.jpg  DSCF5851_convert_20100510134345.jpg
5月の連休(GW)過ぎだったので、来てる人は少なかったけど、おかげでゆっくり園内をお散歩できてよかったですよ、のんびりできた休日でした。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な所ですね~
どの辺りにあるんでしょう(笑)
行って見たいな。

母の日、あげる人もくれる人もいて
すっごく羨ましいです(*^_^*)

ROUGE | URL | 2010年05月11日(Tue)09:15 [EDIT]

はじめまして。

前にコメントされた方も書いてますが、ほんと素敵ですね。
行ってみたくなりました(^^)。
ヨーゼフに触りたいっi-237

ぶりこる | URL | 2010年05月12日(Wed)10:00 [EDIT]

