寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

その後のツバメは・・・雛は5羽生まれていました、

tsubameusiropata.gifその後のツバメの家族は・・・・・
tsubamekodomo.gif雛は5羽孵りました。DSCF5867_convert_20100512234659.jpg
ツバメの親は偉いな・・・・人間の親より偉いですよ。休む暇なく雛たちにえさを運んできます。
  DSCF5871_convert_20100512235456.jpgちゃんと順番に、えさが落ちないように、ちゃんと雛の口まで入れてあたえています、去年、自分が親からえさを貰ったように、自分も雛にえさを与えています。
DSCF5870_convert_20100512235830.jpg   DSCF5869_convert_20100512234959.jpg親がいなくなるとおとなしく待っていますよ、ピイピイと親がくるとうるさいくらいなんですよ、雛はまだ頭からうぶ毛はえれいてそのうち親と同じになります、ちびは相変わらず見てみないふりをしてツバメの巣の下を歩いています、よく見ると、巣の下ではすごいことになっています。、ダンポール置いてあります
tsbamepatamigi.gif
                  suisencut2.gif



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
ツバメさん達、順調に育ってるみたいですね(笑)
大きなお口をあけて餌をねだる姿が可愛いですね~
糞の被害は辛いですけど
この可愛い姿を見られるの羨ましいです。

ROUGE | URL | 2010年05月16日(Sun)17:54 [EDIT]

