寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

昨日も、すごい風でしたね。

もう、おやすみですか。私は昨日、マレットゴルフの大会に行ってきました。青空の下で・・でも風が強くでゴルフのボールが転がってしまうし、髪の手もボサボサ、さんざんでした。ぜんぶで18ホールを2箇所、なんせ1年に1回しかやらないから・・結果はジャジャ~ン最下位、まあしょうがないでしょ,でも賞品をもらいました。もらうとき、恥ずかしかったけどなんとなく嬉しかった・・

KC270156.jpg

KC270157.jpg
賞品は洗剤の詰め合わせ、それときゅうり50本ぐらい、景品の写真をうまく写せなかっかので証拠の写真はなくてごめんなさいでもほんとうにもらいましたよ。お弁当もでましたよ。
KC270159.jpg
20070526231853.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
