寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ネコママさん、できましたよ。今日お送りしました。

ame4.gif梅雨ですね。今夜も雨降りです、じめじめしてて、暑っ苦しいくて・・・
明日も傘マークが出ていまいした。

ネコママさん、できましたよ。
ネコママさんに何かお礼をと考えて、ここで始めた羊毛フェルトはどうかしら?まだ人にお見せできるまでには程遠いですけど心をこめて作りました。なかなか時間が取れず、遅くなりました。
羊毛フェルトで作ったネコママニャンズのブラック君達どうでしょうか・・
完成したので、記念撮影をしました。DSCF6056_convert_20100616082702.jpg我が家のちびとヒナも仲間に入って・・・
なかなか思うようにできなくて、ネコママさんにわるくて・・・まだまだ未熟な私なのでゆるしてね。記念撮影をしていたら・・・DSCF6060_convert_20100616082957.jpgちびが来てぼくも仲間に入れてなんて言うので、はいチーズ・・・・今日、送りましたので20日に届く予定です。

今年もクジャクサボテン、咲いてくれました。
DSCF6044_convert_20100616081918.jpgこのクジャクサボテンはもう十何年もののサボテンです、
このサボテンなまだ若いサボテンなんですよ。DSCF6046_convert_20100616082410.jpg
ミニバラもだんだん咲き出して楽しみです。でもすぐアブラムシが付いてしまうので、困っています、殺虫剤で対応していますけど、追いつかないですね、
      donteruteru_s.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~可愛い♪
特にシェヴィそっくり!!!!
ありがとうございます<(_ _)>

楽しみに待ってまーす(^_^)/~

ネコママ | URL | 2010年06月19日(Sat)23:12 [EDIT]

