寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

岡田ジャパン、応援しています。シングルマザーのツバメさんが心配です。

ame6.gif今日は、昼間はお天気だったのに、夕方から雲が厚くなり、雨降りになりますた。今夜も雨が降っています。梅雨だからしかたないかな・・・冷たい風が吹いています。網戸にするとひんやりとします。
don_tv_sakka_v.gif私も、岡田ジャパン応援しました。すごかったですね、結果は朝のニュースで知りました。私とても夜中の3時まで起きていられなかったので、でもすごかったですね。日本中がサッカー、一色でしたね。donover.gif今度のパラグアイ戦も頑張ってもらいたですね、もちろん応援します、本田選手カッコイイですね。若くて、私の子供と同じくらいの年なんです、29日のPM11:00からだから見えるかな?
マイケル・ジャクソンさんの命日もあったんですね。亡くなってもう1年早いですね。後から聞かされた彼の偉大さと純粋な心、素敵な歌を残して・・・私の知らない歌まだいっぱいありました。
素敵なお父さんだったんですね。天国にいってもまだ歌っていますよね。世界の子供のことを思いながら・・・
我が家でも1つ心配事があるんですよ。
それは、シングルマザーになって子育てしている。ツバメさん・・

DSCF6066_convert_20100626232624.jpg
ボーイフレンドができても、巣の中までは入ってこないみたいです、だから1羽で卵を温めているです、いつもならもう卵から雛が孵ってもいいころなのに、雛の声が聞こえません。彼は近くまできているのに、どうしてでしょうか?亡くなった彼と作った巣だから?でも1羽で育てるのはたいへんですよ。意地張らずに助けてもらえば・・・なんでひとりで思ってるだけですけど、今の彼は巣の外で待ってるですよ。ほんとドラマを見ているみたいです。心配です。

私の癒しはDSCF6069_convert_20100627211839.jpgちびとヒナの寝顔・・・・・

     怪獣ではありません。7月になったら床屋さんにいってきます。DSCF6068_convert_20100627211407.jpg2ヶ月もするとこのありさま・・・・もう目が見えなくなります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久ぶりです~**

yumiさん、こんばんは~v-410
タマネコさんの所でコメントを見たので
つい遊びに来てしまいました~~e-343
岡田ジャパン、ベスト8ならずでとても残念でしたね
でも、すごいガンバリでしたねv-364
久々に日本に活気がみなぎったひと時でしたね~e-267
わがままでブログお休みばかりなのに
見捨てないでいて下さってありがとうございますぅe-263
時々訪ねて来ては拍手をポチッとしたりなんかしてましたヨv-392
ツバメさんガンバッテますね!
ちびちゃんとヒナちゃんも相変わらず可愛いデス!!
yumiさんもお仕事や食事のお世話にと忙しい日々なのでしょうねv-91
お体を大切にして頑張って下さいませねe-68e-463

のるで | URL | 2010年06月30日(Wed)20:25 [EDIT]

のるでさんへ

のるでさん、ほんとお久ぶりですね、お元気ですか。
私もなかなかブログも書く時間がとれず、タマネコさんのところにもなかなか遊びに行けないんです。
のるでさん、いつも、拍手にポチありがとうございます。また遊びに来てくださいね。コメントも一言でいいから、「来たよ」とか「元気だよ」とか書いてくれればうれしいです。また、おしゃべりしましょうね。

yumiおばさん | URL | 2010年07月01日(Thu)00:12 [EDIT]

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

井の中のカ○ズ君 | URL | 2010年07月06日(Tue)17:09 [EDIT]

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください

mコミュ | URL | 2010年07月18日(Sun)18:55 [EDIT]

