寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

シングルマザーのボーイフレンドが雛たちのおとうさんになってくれました。

f_01.gifいままですごい雨と雷でした、やっと治まったのでPCの電源を入れました。怖かったですよ。ろうそくとチャッカマンを用意して・・・今は雨も止み、静かです。
今日は7月1日、もう1年の半分が過ぎてしまいました。早いですね。
7月と言えばaitakute04.jpg子供の頃思い出しますね。七夕、今年はどうかしら?織姫と彦星、会えるといいですね。
tsubameusiropata.giftsbamepatamigi.gif
我が家のツバメのシングクマザーにボーイフレンドがやっといっしょに子育てしてくれるようになりました。よかったです。今日確認したところ、4羽の雛が生まれて元気に育っていますよ。
始めは心配で1羽ではどうしようもなく、ただ暖めているだけで、自分の餌だって食べに巣から出なくてはならないし、やっぱし、卵から雛に孵るまで時間がかかったような気がします。毎年来てるほかのツバメたちより・・・
でも今日、やっと雛の顔が見えました。tsubamekodomo.gif

DSCF6083_convert_20100701224824.jpg私が勝手に思っているのですが、この子は雌でシングルになった子、
      DSCF6086_convert_20100701225123.jpgこれが新しいおとうさんになってくれた雄の子、
よかった・・・これで、この雛たちは、無事に育ってくれると思います。白いくちばしが見えるでしょ・・まだし小さいけど、かわいいですよ。

今年も咲いてくれました。DSCF6089_convert_20100701225414.jpg
リトルウッズ(花の一輪が世界で最小のバラ)ほんとに小さい花のバラなんです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

randki internetowe

Witam. Fajnego arta szczeliłeś. Bardzo miło się czytało. Oby więcej takich tekstów trafiałą ona tego bloga.

randki internetowe 2010年07月13日(Tue) 18:21

