寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

春を見つけました。

今日は、雨の音で目が覚めてそのうちに晴れになり気がつくと曇りへんな一日、でも春を見つけました。黄色い水仙が咲いていました。なんとなく幸せを感じました。まだ、うまく携帯の写真を載せれなくてざんねんです。そううちにね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はやく、直したいです。

 こんにちは!我が家の庭にも、梅が咲き、子犬のアイの散歩道には、芝桜が咲き始めました。私は風邪で、魂が半分千の風になっています。はやく直りたいですv-16

レモン | URL | 2007年04月03日(Tue)12:59 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nokia(ノキア)

ノキア (Nokia Corporation ) は、フィンランドの電気通信メーカー。日本法人は1989年4月設立のノキア・ジャパン株式会社。

Nokia(ノキア)携帯RSS情報 2007年04月02日(Mon) 17:09

