寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ちびの体重が増えました。ほんとうは仲のいい二匹なんですよ。

asagao7あさがお
今日からお盆ですね、田舎に帰った方いらっしゃるかしら?私は迎える側なので・・お客さんの方がいいですよね、でも高速の渋滞には、はまりたくないです、でもそれでも田舎がよくて、皆さん帰ってくるにですよね。
health_b.gif
ちびの体重測定DSCF6342_convert_20100813093325.jpg
、体重がが増えました、3kgになりました。うれしいです、一時は2.8kgまでやせてしまい、獣医さんのところに行って薬を貰って来て、毎日2種の薬の飲んでいます。DSCF6343_convert_20100813093632.jpg
本当は、4kgくらいになってもらいたいいんです。何度も分けて食事してるんですよ。胃が小さくなってしまったみたいで、一度にはたくさん食べれないんです。でもいっぱい食べて体力をつけてこの夏を乗り切らなくれは・・・湯がいたささみの肉が好きなちびなんですよ。

ほんとうは、仲のいい、二匹なんですよ。DSCF6347_convert_20100813223326.jpg
このごろ、ちびの側にいつもヒナがいるんですよ。ちびはヒナに踏まれてもやさしく鳴くだけ
体重がちびの倍あるヒナ・・・でもいいコンビなのかな?大人の猫と大人の犬で知り合って、家族となり、いまは仲良しなんですよ。老犬と老猫になった二匹・・・いつまでも元気でいてもらいたいです、 hanabi7花火
今夜は、私の実家のあるとことの花火大会でした。もう何年もみていないですなあ・・子供の小さい頃は見せにいったけど、いまは・・・ちょっと寂しいお盆です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
