寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

秋見つけました、ちびとヒナ元気です、

tonbo1とんぼ
この前9月ですね。なんていっていたらもう半分終わってしまいました。
9月9日、秋を見つけたのに、忙しくてブログが書けなかったんです、一週間が経つのが早すぎます、DSCF6476_convert_20100916204621.jpg私が見つけた秋・・・赤とんぼ、でもちょっとおかしいですよね、邪魔しないようにそっと・・・やっと秋らしくなりましたね、朝晩は寒いくらいです。

皆さん、夏の疲れ出てきませんか?ヒナとちび、涼しくなったせいか元気になってきました。ちびも食欲のでる、薬を飲んで成果もしれませんが、4kgめだして・・・ヒナは毎日2回通院しています、視力を失った目のだいぶ落ちついてきて、獣医さんもよかったと言ってくれました、このところ3回ばか失敗してしまったので、紙おむつをし始めました。私が仕事に行くときに2匹でお留守番なので・・・老犬、老猫の介護です、

今夜も雨降りです、このところ毎晩のように、雨降りが続いています。急の温度差に体がついていけませんね。ame3.gif稲も倒れてしまってるところもあります、倒れると人の手で刈らなくてはいけないそうです、大変ですよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お天気

晴れてたかと思うと雷が鳴っていきなりの
スコール・・・
またカラッと晴れて暑い^^;
朝晩は窓を開けれないくらい寒いです☆
新米の季節なのに稲が大変な事になってますね!
お身体ご自愛下さいねぇ~♪
あ~お互いかッ(笑’

Boo | URL | 2010年09月18日(Sat)09:14 [EDIT]

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

グリー | URL | 2010年09月18日(Sat)18:13 [EDIT]

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

グリー | URL | 2010年09月20日(Mon)01:16 [EDIT]

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

Hチェッカー | URL | 2010年09月21日(Tue)01:56 [EDIT]

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

モバゲー | URL | 2010年09月22日(Wed)01:22 [EDIT]

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ツイッター | URL | 2010年09月23日(Thu)02:46 [EDIT]

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

ライブチャット | URL | 2010年09月24日(Fri)03:15 [EDIT]

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

モバゲー | URL | 2010年09月25日(Sat)00:13 [EDIT]

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

グリー | URL | 2010年09月29日(Wed)02:19 [EDIT]

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか

モバゲー | URL | 2010年09月30日(Thu)22:44 [EDIT]

モバゲー

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ

モバゲー | URL | 2010年10月02日(Sat)00:37 [EDIT]

グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

グリ一 | URL | 2010年10月03日(Sun)00:10 [EDIT]

