寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

秋の空、きれいですね。ちびも病院へ・・

hatake.gif
空はすっかり秋の空・・・でも今日の暑かったですね、
DSCF6550_convert_20100919150609.jpg
空を見ていると、辛いことなど忘れてしまう感じ・・・辛いこと?まあいろいろと・・・
今年の夏の暑さは異常でしたね、今も9月半ばでも暑い…変ですよね。
我が家のちびとヒナも可愛そうでした。やっと家の中は涼しくなってきなので、よかったんですけど、今日、とうとう、ちびも獣医さんの所へ・・・
doctormakoto.gifちびは今年の夏、おやせさんがもっとおやせさんになってしまったんです、kido3.gif
食欲もなくなかなか体重が増えなくて、足腰がフラフラしてて、私としては心配になり、今日、ヒナといっしょに見てもらいました、ヒナは目薬をさしてもらい、ちびは、お尻に注射、いたかったかな?でもこれで元気が出て食欲がでてくれればいいから、ガンマンして・・・
ちびも薬が増えました。なかなか飲んでくれないので、なんとか騙し騙ししてあげないと、獣医さんはさすが、ちび、ちゃんと薬を飲んでいました。
image175ひな2ひなは、床屋さんにも行けないので、モコモコになってしまいました。DSCF6554_convert_20100919151341.jpg獣医さんのところから帰って来たらもう寝ていました。ちびも寝ていたんですけど、いつも間にか、隣のおばあちゃんとところへ介護に出かけてしまいました、DSCF6555_convert_20100919151627.jpg
ヒナ?かわいい?こちらの目は白内障だけなので、写真はこちらから、反対の目は本人も気にしているので・・・・なんてね。
ちびは、よろよろな足取りで老老猫介護しているんですよ。べつになにをしゃべるなけでもないけど、ただおばあちゃんの側にいてあげているんです。
私もこれからおじいちゃんとおばあちゃんの食事の用意です、頑張らなくてはね、ちびに負けちゃうから・・・
今年、やっとミニバラの蕾がでてくれました。今年の暑さでなかなか蕾が出てこなくて。苗木も枯れてしまいました。ガッカリです。でもやっと・・・

   DSCF6552_convert_20100919150923.jpg
うれしいですね。大事にします。



            pinecricket3こおろぎ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
その後のチビちゃんは如何ですか?
随分秋めいて来ましたね。
やっとガーデニングも楽しめます。

ROUGE | URL | 2010年10月03日(Sun)19:03 [EDIT]

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

モバゲー | URL | 2010年10月04日(Mon)01:43 [EDIT]

Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています

Hチェッカー | URL | 2010年10月05日(Tue)02:29 [EDIT]

