寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

くりたけきのこをいただきました。ちびとヒナの関係

ityo.gif10月もあと一週間で終わりですね、そして今年もあと2ヶ月しかないんですね。1年経つのが早いこと・・・年を取るとよけい感じます。きっと11月も駆け足で過ぎ去っていくのでしょうね。
ai047-1.gif

今日、知り合いからきのこをいただいました。
DSCF6600_convert_20101024214857.jpgいただいたきのこはくりたけです。きのこを見ていたら、きのこ採りに行きたくなり、午後。旦那ときのこ採りにいきました。でもからぶりでした。そうですよね。日曜の午後、なんてありっこないですよね。皆、朝から採りに行くのですから、わかっていたけど、もしかして・・・結局、少ししたら雨になりきのこ採りは中止になりました。きっと来週末には採れるかも・・・ガッカリしました。ショボン
DSCF6602_convert_20101024215111.jpgヒナがはんてんを着て寝てます。毎日寝てばっかしのヒナ・・紙おむつもしています。こんなヒナをちびはほっとけないんでしょうね。気がつくと側にちびは居てくれるようになりました。DSCF6598_convert_20101024213944.jpg
ちびは、体重が3.4kgになりもとにちびになってきました。元気です、一時は2.8kgまで体重が落ちてしまい、でももう大丈夫です、・・食欲もでてきました。

halloween45.gif
                     halloween42.gif



haroie-aハロインの家Halloweenkids.gif




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キノコ狩り、行けなくて残念でしたね。
でも、行けなくても沢山のキノコ~!
羨ましいです(笑)
クリタケって見た事も食べたこともないです。
どんな味なんでしょう?(笑)

ROUGE | URL | 2010年10月25日(Mon)19:11 [EDIT]

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

Hチ ェッカー | URL | 2010年10月26日(Tue)02:11 [EDIT]

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

mコミュ | URL | 2010年10月26日(Tue)23:19 [EDIT]

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

クレジットカード現金化 仕組み | URL | 2010年10月29日(Fri)11:08 [EDIT]

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

ワンピース | URL | 2010年11月02日(Tue)03:01 [EDIT]

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 | URL | 2010年11月04日(Thu)01:10 [EDIT]

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

エリザベス女王杯 2010 | URL | 2010年11月05日(Fri)00:32 [EDIT]

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

神待ち | URL | 2010年11月07日(Sun)01:04 [EDIT]

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

賞金辞退 | URL | 2010年11月07日(Sun)06:34 [EDIT]

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

ニューハーフ | URL | 2010年11月08日(Mon)02:08 [EDIT]

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

ワンピース | URL | 2010年11月09日(Tue)04:13 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

在宅でインターネットを使って副収入を得る方法

あなたも、ヤフオクで、旦那様の月収ぐらいの  副収入を得たいと思いませんか? ヤ...

主婦のアルバイト/ヤフオク(ヤフーオークション)で稼ぐ方法 2010年10月26日(Tue) 06:05

