寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は朝から雨降り・・・冷たい雨です

ame6.gif今日は、朝から雨降りでしたね。冷たい雨です。陽気はそれほどでもなかったけど、部屋の中も暗くて、ゆうつな1日でした。
bdmomiji11.gif
昨日、とてもいいお天気で秋の空が紅葉をひきたてました。昨日撮った紅葉です、
  DSCF6643_convert_20101122203207.jpg昨日は一日中暖かくて、今日とあまりにも違い、体調を壊す人がいると思います。皆さん、気をつけてね!
ちび、ぽかぽか陽気に何をしているのDSCF6638_convert_20101122202431.jpgviwrk-1.gifぼくのお気に入りの場所で、自動車をウォッチングしてんだ、ちびは、東の窓で自動車が通るのをみているんですよ、陽だまりの窓が、ちびのお気に入り
今日ほんとうは、満月なんですよ。でもこの雨降りじゃね・・・・
でも昨晩、満月に近いお月様を撮っておきました。ほぼ満月です。綺麗でしたよ、でも私のデジカメではこれが最高のズームです。DSCF6641_convert_20101122202749.jpg
神秘的ですよね。お財布ふりふりやっていますよ。今日はだめですけどね。

bdmoon40.gif    dontukimi.gif
明日のお天気はどうかしら?
やっとブログを書ける時間が取れたのに雑談でごめんなさい。
ほんと、毎日忙しい日が続いて、気がつくと深夜になってしまうんですよ。
ヒナは相変わらずです。紙オムツにもなれて、元気でいます、15歳のおばあちゃん犬なのでいろいろおそそはしますけど、そこは私片目で見ています。                  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すぐに5万円+5000円げっと!

登録だけで5万円&1クリック5000円報酬!
高報酬が期待できる、お金持ち相手の株アフィリ♪
しかも2ティア制度導入で、なにもしないで稼げるアフィリ♪
対応メディアは、ウェブサイト、ブログ、mixi、ツイッター、掲示板、メーリングリストと広範囲!

アフィリエイト報酬に興味ある方は→ http://maxstock.info/affiliateguide/?kana
株式投資に興味ある方は→ http://maxstock.info/about/?kana

カナ | URL | 2010年11月27日(Sat)23:21 [EDIT]

