寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今年のイルミネーション・・サンタさんにお願いごとあるんですが・・聞いてくれるかな?

xmas4.gif皆さんは今年のクリスマスは、どうお過ごしでしか?
私は、旦那とちびとヒナとでそう二人と二匹で過ごす予定です、昔が娘二人とで4人でクリスマスを過ごしました。もう何年のこんな状態です。ケーキとピザ、ケンタッキーとで旦那と忘年会かな?・・・
毎年しているイルミネーション、DSCF6739_convert_20101219215739.jpg今年のできばえは?私のデジカメではこれまで・・・
DSCF6738_convert_20101219215222.jpg暗いでしょ・・DSCF6740_convert_20101219220041.jpg今年はグリーンのLEDを購入して本当はもっと飾りたかったのですが、この不況でサイフの中身がすくないので、・・・来年は頑張りますね。毎年飾っているので友人も楽しみにしてくれてます。
皆さんのとこるにサンタさんが来てくれるといいですね。私もお願いしているものがあるのですが・・a_sran02.gif   A_tree2.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
