寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

一日遅れのメリークリスマス、ヒナのプレゼント

A_tree1.gif一日遅れのクリスマス・・・・メリークリスマス         a_yox1.gif

本当は昨日書こうと思っていたんだけど、忙しくて・・・25日の朝雪が積もっていました。サンタさんのプレゼント?DSCF6748_convert_20101226224859.jpg寒かった・・・・

DSCF6746_convert_20101226224627.jpg旦那とちびとヒナ、二人と二匹のクリスマス、ちびとヒナはあげることできなかったけど、二人でケーキ、ピザ、ケンタッキー、ワイン、お腹いっぱいになりました。

DSCF6742_convert_20101226224129.jpg仲のいい二匹を横目に見ながら・・・・二人で乾杯・・
そうそうヒナにはプレゼントがありました、DSCF6744_convert_20101226224420.jpg
旦那が作ってくれた、サークル・・・昼間、お留守番しているヒナは目が見えないし、痴呆症がはじまりあぶないので、この中なら安心なんですよ。でないと仕事ができないから・・この前なんて玄関に落ちていました。ちびもそのときいて、二匹で鳴いていました。娘が気がつき行ってみたら、ヒナが玄関に落ちていて、助けを求めていたそうです。
二畳のヒナの部屋・・・夜は私の部屋で寝ています。

bd_forest3.gifbd_forest4.gif

今日で今年最後のブログになりそうです。今年もあとわずか、今日も大掃除していました。
なかなか進まず、年ですね、疲れます、そして、ぼちぼちおせちの準備もと言っても、少しね。
お正月は家で寝正月かな?でも主婦はできないいですよね、ほんとのんびりしていたいですね。
では、来年まで、・・・良いお年をお迎えください。来年もよろしくね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん、おはよう~ございますv-410
今年も一年お疲れさまでしたe-267
クリスマス我が家も似たような感じで過ごしていましたよ~e-234
夫婦ふたりの晩餐はあまりに静かでしんみりですe-263
昨日の夜、ボンタが帰省して来ましたe-168
空港まで迎えに行って美味しいと評判の回転ずしを
食べて帰宅しましたe-343
若いっていいですね~外食しても食べ方に
勢いがあって気分も華やぎます~e-35
v-286ヒナちゃん、旦那さまが作ってくれたサ-クルを
プレゼントしてもらって良かったですねe-343
もしかしてこれは手づくりなのでしょうか?
だとしたら、すごいe-2ですe-2e-2
ヒナちゃんは目が離せなくなっていたんですね…
玄関に落ちていたなんてe-263
ちびちゃんと娘さんがいてくれてよかったです
yumiさんもいろいろと心配事や用事やお仕事で多忙なことと
思いますが
年末に向けて疲れがでませんようお体を大切に元気でお過ごし下さいませね
では、来年も良い年となりますように…
また時々遊びに来ますので来年もよろしくお願いいたします~e-320v-410

のるで | URL | 2010年12月27日(Mon)09:52 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!

「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!

再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! 2010年12月27日(Mon) 01:48

