寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今年のお正月はちびとヒナは寝正月でした。今日は七草粥、食べましたか?

kotatuneko.gif
お正月が終わり、いつもの生活に戻りました。昨年父が他界して喪中なので皆さんに新年のご挨拶は控えさせていただきました。
donzouni_s.gifちびとヒナのお正月は寝正月でしたよ。DSCF6749_convert_20110107191811.jpg
私の初詣の行かないし、ただ家でおせちを食べていました。静かなお正月・・・・と思うでしょ・・・家の中で箱根駅伝を見ながら、家族で花札して過ごしました。DSCF6750_convert_20110107192158.jpg
たまにはいいでしょ・・・
4日から仕事が始まり、いつもの生活に戻りました。そして今日は、七日、七草粥をいたく日
ちゃんと作りましたよ。七草はスーパーで買ってきて、おじいちゃん、おばあちゃんに作ってあげました。DSCF6751_convert_20110107193146.jpg我が家は寒い地方なのでとても七草は生えて来ていません。DSCF6752_convert_20110107193533.jpgすずしろ、せり、すずな、なずな、ほとけのざ、はこべら、ごぎょう、皆さん知っていますか?すずしろはだいこん、すずなはかぶ、あとは聞いたことあるでしょ、美味しくいただきました、まだ旦那が出張から帰っていないのでちゃんと残してありますよ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ブログを拝見させて頂きました【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
ブログ『寄り道、散歩道』拝見させて頂きました。
大変クオリティの高いブログだと思います。

そこでご提案なのですが、広告効果の高いあなたのブログで弊社の案件を掲載してみませんか?
もちろん、その分の対価もお支払いします。

詳しくはサイトで!コチラをご覧下さい。
【稼げるよ!JP AdMedia】
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

ご参加をお待ちしております!!

【稼げるよ!JP AdMedia】成田 | URL | 2011年01月11日(Tue)15:27 [EDIT]

