寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

昨日の節分、豆まきしましたか?そして今日は立春、春はそこまで来ています。

ao_07.gifaka_07.gif
昨日は節分・・・豆まきしましたか?福が来ますように、
そして今日は立春03.jpg

もうそこまで春は来ています。待ちどうしいですね。
今日いままで気になっていた曲がわかりました。素敵な曲です、
「ふくい舞のいくたびの櫻」と言う曲です、今日は一日中ほかほか陽気で、この曲を聴いていたら心が落ち着き、自分ひとりの世界なれたような気がします。毎日毎日ばたばたしていてゆっくり歌を聴いてる暇がなくて、、でも今朝、テレビで紹介せれて、流れて来てんです、あ!この曲以前、私が気になっていた曲なんです。いままで曲名も知らなかったので、探しようがなかったです、それがやっと曲名がわかりPCで聞けました。ちょぴりうれしかたなあ~

ちびは、相変わらずコタツで寝ていました。DSCF6767_convert_20110204222343.jpgなにもそんなに顔を隠さなくてもいいのにね。image590ひなヒナのそばに寝ています、はやく春が来ないかな?なぜか今年は春が来るのがいつもの年より待ちどうしいんです。ちびもヒナもそう思ってると思います、
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
