寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

今日はバレンタイン、・・・誰からいただいたの?

kotatu3.gif
今日も夕方から雪が降りだし、今は15cmくらい積もっています。明日の朝が恐ろしいですね、
今年になって雪ばっかりです。火山に雪、鳥インフルエンザ・・このごろ日本おかしいですよね。
今日はバレンタイン・・と言うころで
  ill_chocolate08.gif
気持です。いつも訪問してくださる方へ
           ico_chocolate1.gif
                     なんてね・・・
昨日、娘といっしょにチョコを買いいったら、もう無いんです、すごいですね。結局、ケーキ屋さんに行きました。旦那にはチョコケーキをあげました。2つ買って私も食べました。ケーキなので昨晩の内に食べてしまいました。美味しかったです。
今日は時間がないのですみません。これだけ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
