寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

春と予感・・・でもちびは冬眠中

sakurasou5-mini.gif
今日はいいお天気でした、わりと暖かで、窓越しで日向ぼっこしていたくなりました。
明日のお天気、気になりますね、まだ少し雪が残っています。早く解けてくれないかなあ~
春の予感がしてふと見ると、イチゴの花が咲いていました。DSCF6813_convert_20110220234052.jpg
イチゴの名前は忘れてしまったけど、ピンクの花です。かわいいですよ。
                   donhana.gif
もうじき3月ですね。2月は28日しかないので、早く一月が過ぎてしまう気がします。待ちどうしい春、今年は、バラも増やしたり、ブルーベリーの木を購入して美味しいブルーベリーの実を摘んでみたいな・・・
kotatu4.gif
ちびは、まだ寒いので冬眠中です。DSCF6815_convert_20110220234412.jpg
春になると17歳、人間で言うの100歳くらいだそうです。私の知人の家では24歳まで長生きしたネコちゃんがいたそうです。それを考えるとまだまだ、ちびのは長生きしてもらわなくては・・・ちび、まだ、冬眠していてていいから長生きしてね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
