寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は小春日和ですね、ヒナが救急で病院へ

今日は、小春日和ですね。ヒナはお昼ね中です。ちびはおばあちゃんの所に訪問介護に行っています。私は?ほんとうは仕事がまだ残っているのですけど、ちょっと・・・ブログを、
DSCF6829_convert_20110306125409.jpg
空はうす曇で、山にはまだ雪が残っています。見えますか?風が強くてでも春の風ですね。寒くないから・・
donhina.gifひな祭りも何もしなくて過ぎてしまいました。じつは2日、ヒナが急に意識がもうろうとなり、体も力が入らず、どうしていいのか・・・病院はお休みだし、でも電話をしてみました、あんのじょう、留守電です、でもと思い、「ヒナの家ですか・・・」留守電に入れておきました、そしたら折り返し電話が獣医さんからでした。doctormakoto.gif急いで連れてきてと言うのでヒナを連れて病院へ、診察してもらいに、行く途中は半分は覚悟していました、薬をもらい、安静にと言うことで帰宅しました。見てもらってよかったです、今は、いつものヒナに戻り、夜中の徘徊がはじまりました。でもいいんです、私が眠いのをガマンすればいいのだから
いつもヒナのそばにいてくれるちびDSCF6823_convert_20110306124946.jpg
ちびと仲がいいヒナDSCF6822_convert_20110306124725.jpg毛が伸びてもカットができないんですよ、だからぼさぼさ、でもちびとヒナは仲良しなんですよ。DSCF6824_convert_20110306125144.jpg


                          image4472.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん こんばんは。
少しずつ日が伸びて春らしくなって来ましたね。
毎日ブログ拝見して、yumiさんのパワーを
いただいています。ヒナちゃん大変でしたね。
yumiさんの心配がわかるような気がします。
でもヒナちゃん元気になれて本当に良かったですね。
ヒナちゃんとチビちゃんには心打たれます。
yumiさんも毎日大変でしょうが、くれぐれもお体を
お大切に頑張って下さいね。

タマネコ | URL | 2011年03月06日(Sun)17:34 [EDIT]

タマネコさんへ

こんばんは、タマネコさん、
毎日来てくれてるなんて、うれしいです、
ブログがなかなか更新できなくて、悩んでいます。でもマイペースで続けていこうと思っているので、宜しくお願いします。また、タマネコさんのところにも遊びに行きますので、またそのときは、お話しましょうね。

yumiおばさん | URL | 2011年03月07日(Mon)22:08 [EDIT]

いつも楽しく見ています★

えほんキブン | URL | 2011年03月10日(Thu)11:13 [EDIT]

yumiさん、おはようございます。v-410
先日は訪ねて下さりありがとうございます。
私も時々yumiさんの所へ訪ねて来ては拍手をポチッとしています。
今、タマネコさんの所へお見舞いコメントして此処へ来ました。v-355
東日本大震災でyumiさんの所もかなりの揺れを感じたそうでね。
こちらは震度3でしたが、普段あまり地震がくることがない地域なので震度3は
すごく嫌~な感じで不安になりました。
TVをつけると東京や大阪のTV局でも同時刻での地震に驚き恐怖が走りました。
まだまだ油断は出来ませんが、大変な思いをされている被災地の方々が少しでも早く良い状況になりますようにと願っています。
yumiさんも毎日、介護や食事のお世話そしてお仕事など多忙な日々を過ごされていることと思いますが
くれぐれもお体を大切にして健康に過ごして下さいね。e-68

のるで | URL | 2011年03月15日(Tue)09:39 [EDIT]

今日は~

お元気でしたか…
よかったです…。
更新がなかったので心配していました。

置き手紙ののきんぐさんも被災されたようですね…。
今回の惨状…
ことばもありません…。

一日も早く余震も収まって…
心穏やかに過ごせる日が来ますように…。

sachimam | URL | 2011年03月15日(Tue)14:51 [EDIT]

