寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日はエープリルフール、嘘をついてもいい日、でもヒナの誕生日は嘘ではないですよ。

今日はエープリルフール・・・嘘をついてもいい日
でもこれ嘘ではないですよ、image590ひな
dekokeki3.gif
今日はヒナの誕生日平成8年4月1日生まれ、(16歳)シーズー(雌)我が家に来て11年
今では目も見えし、耳も聞こえない、5日1回の病院通い、おばあちゃんだけどかわいいですよ。
何もしてあげれないけど、気持・・・ヒナのすきなりんごをあげようかな?1日1日頑張ってるヒナに乾杯!!ちびもヒナの側にいてくれます。

いよいよ春探しはじまりました。ちゃんと春は来ていたんですよ。

DSCF6849_convert_20110401191233.jpg我が家で一番先に咲いた福寿草、

DSCF6846_convert_20110401191048.jpg オオイヌノフグリだっけ?

DSCF6844_convert_20110401190208.jpgミニバラの新芽

DSCF6843_convert_20110401185949.jpgこれは、わかりません

3月は悲しい出来事がありましたね。今も続いています。でもちゃんと春は来ていたんです。
東北だって春は来います。頑張ってください。日本、世界中で応援しています。
テレビを見るたび悲しくて・・・笑顔の方を見かけると、うれしくなります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒナちゃん誕生日おめでとう!
16才ですか。
高校生ですね(笑)
まだまだ、ずっと元気でいて欲しいですね。
肌寒い日が続いていましたが、春は確実にきてますね。
日に日に暖かく過ごしやすくなるといいですね。

タフィー104 | URL | 2011年04月10日(Sun)17:39 [EDIT]

タフィー104さんへ

ヒナに代わってありがとうございます。
ヒナが甘えてくるとちびが我慢しているのがわかります。ヒナが寝ると、ちびがすぐ側に来て、ひざの上に上ってきます。そのときは、抱いてあげたり、頭をなぜてあげます。
私のとって二匹とも大事な家族ですから・・

yumiおばさん | URL | 2011年04月12日(Tue)00:12 [EDIT]

