寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

一目ぼれのミニバラ、買っちゃった・・・

dontaue.gif tu-095かえる
今日は、とてもいいお天気でした。久しぶりです、夕方になると田んぼのお田植えが終ったところから蛙の声が・・・・今のところは「蛙の声が聞こえるね」、なんて言ってるけど、もう少しすると「蛙の声うるさいね」なんて言うようになりますね。
baradaidai.gif
一目ぼれ・・・・
花屋さんに行って一目ぼれしてしまいました。
DSCF6886_convert_20110515233450.jpg名前はわかりません、   DSCF6887_convert_20110515233712.jpg
なんとも言えないかわいいミニバラ、さっそく植木鉢に植え替えて我が家のミニバラの仲間入りしました。春はいいですよね。毎年、咲いてくれる我が家のミニバラ達はまだまだ蕾が出ていません。このところ、いろいろと暗いことばかり起きてる世の中、私の心まで暗くなってしまいます。でもこんなとき私の心を照らしてくてる花達は、幸せな気分にさせてくれましね。

baraarchi.gif

  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
