寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

このごろ、ヒナ小さくなりました。

ame6.gif
今日は一日中雨ふりでしたね、台風も来ているので、風も強くてすごかったっですよ。
今は大雨警報が出ているけど、雨が止んだみたいで、自動車の音しか聞こえません、明日の朝はどうなっているかしら?
私、今落ち込んでいます、どうしてかと言うとヒナがこのごろ小さくなったみたいなんです、食事もうまく食べてなくて、獣医さんに相談して、水は針の無い注射器で、カリカリは水でふやかし、トマトが好きなので小さく切って・・・でもうまく食べさせてあげることができなんです、
DSCF1914_convert_20110529234853.jpg
ヒナもこんなかわいい時がありました、今は見る影もありまあせん、毛も白髪がまざり、黒かった毛も灰色に・・・目の見えず、耳の聞こえない、腰も立たないし、おむつ生活、、でもね、私を呼ぶんですよ。一生懸命生きているんですよ、夜は一緒に寝ています、朝起きてヒナが呼吸をしているか見ます、それが日課になってしまいました。私の心のどこかでは覚悟はできてます、今の私には、呼べば答えてあべげて、体をさすってあげることしかだきなんです、それでいいんですよね、
                 ame3.gif外では蛙の声が聞こえます、tu-095かえる
この夜中にうるさいくらいですよ、今日はこの辺で寝ます、おやすみなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
