寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

ヒナ、今日は病院で点滴を打ってきました。

buuki2.gif
この頃、ヒナの体調がよくないんです、ここ毎日病院へ通っています、食事を取らなくなり、どうも呑み込めないみたいなんです、。昨日はお尻に注射とブドウ糖をもらってきたんですけど、どうしても食べないので今日は点滴をしてもらいました、やせてしまったヒナの腕に点滴のあとの包帯が・・・いたいたそうで・・
明日も病院へ点滴をしてもらうしかなんです、ここへきて急になんですよ、それまでは食欲もあり、大きな声で私を呼んでいたのに、いまはか細い声で私を呼びます、少しでもそばにいて体をさすってあげたいですね、
ツバメの雛たちは順調に育っています、そのことは、できれば、明日書きますね。

clover-toka2.gif
今夜はこの辺で、今夜もヒナと添い寝してあげるつもりだから今日は、おやすみなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒナちゃん心配ですね・・
食欲が無くなって来たのがとても心配です。
すこしでもそばにいてあげたい気持ち、痛いほどよくわかります。
ヒナちゃん頑張れ!

タフィー104 | URL | 2011年06月04日(Sat)19:58 [EDIT]

タフィー104さんへ

ヒナが食事を取らなくなって3日になります、病院で点滴を打ってもらってなんとか頑張っています、つらいです。16歳のヒナにはそろそろ限界かもしれません。頑張ってる姿を見るのがつらいです、

yumiおばさん | URL | 2011年06月04日(Sat)23:36 [EDIT]

