寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

ヒナが心配です、、明日も病院へ

buuki2.gif
今日もヒナを病院へ連れて行き、点滴をうってもらいました。日増しにやせていくヒナ・・・
前足も後ろ足もまるで棒のよう、点滴の針はつけたままです、明日も病院にいって点滴をしなくては、食べ物を食べることも水を飲むこともできません、そんなヒナを見てるのがつらいです、昨日までは私を呼んでくれたのに今日は1度も呼んでくれません、静かに呼吸をしているヒナ・・・なんの夢を見ているのかしら?・・きっと若かった頃、草原で遊んでいたころの夢でもみているのかしら・・このごのちびも元気がありません。ちびはまだ小さかった頃、我が家の初代犬テリーを天国へ見送り寂しさをうけたんですよ、食欲もなくし、今度は・・・
ちびは17歳、ヒナは16歳つらいですね。ちびも私と同じつらさをうけるんですね、ちびのことも心配です、皆家族だから。。
tsubameusiropata.giftsbamepatamigi.gif
ヒナのことで毎日飛び回っていたら、雛達はすくすく育ち、親ツバメたちと同じくらいになりました、

DSCF6917_convert_20110604214106.jpg
          DSCF6919_convert_20110604214316.jpg
そろそろ飛び立つ練習を始めたみたいです、この子達の親は去年ここから巣立った子のような気がします、なぜなら、親ツバメの羽の模様が見覚えがあるんです、黒い翼の中に白い模様があるんです、去年巣立った子にもたしか模様がありました、その親ツバメを見たとき感激しました。自然ってすごいですね。
こんな夜中でもカエルの声が聞こえます、今日はこの辺でおやすみなさいajisai23.gif
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ヒナちゃん 頑張って!

yumiさん こんにちは。
ヒナちゃん心配ですね。yumiさんのお気持ちを
考えると慰めの言葉もありません。
痛いも辛いも伝えることができないヒナちゃん。
頑張ってほしいと心から願っています。
頑張り屋のyumiさんですが、くれぐれも御身
お大切にして下さいね。

タマネコ | URL | 2011年06月05日(Sun)17:41 [EDIT]

タマネコさんへ

タマネコさん、ヒナのこと心配していただきありがとうございました。6月6日ヒナは天国に旅立っていきました、いずれかはと思っていましたが、つらいですね。
ちびも寂しそうで可哀そうです、いつも抱いてやっているんですよ。
落ち着いたは遊びに行きますね、

yumiおばさん | URL | 2011年06月10日(Fri)23:57 [EDIT]

