寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

6月6日午後8時40分、ヒナが天国に旅立ちました、

buchiC3.gif
image590.gif
6月6日午後8時40分ヒナが天国に旅立ちました、
家族で食事をしているとき、動かなくなったヒナに気が付きました。何にも言わすに天国へ・・・
買い物に行く前は聞こえないなずのヒナに私は「買い物に行ってくるからいい子でいてね」と言ったらヒナはくうなずいたんですよ、聞こえないはずなのに・・・朝、病院に行っていつもの点滴をうってもらい、そのとき獣医さんが「今日吠えなんですよ、かりかり(ドックフード)も少したべたんですよ」と喜んでおしえてくれました。
今私の前に息をしているヒナがいるんですよ、さわると冷たくなったヒナになってしまいます、昨日まで呼吸をするのが大変そうなヒナでした、でも今はとても楽そうで・・・・
別れは突然にやってくるのですね、近くにいる次女に電話をしたら飛んで来てくれました。遠くにいる長女に電話で知らせたら電話の向こうから泣く声が聞こえました、ヒナは長女はすきで普段一緒にいなくても、長女が帰ってくるとそばを離れませんでした、長女は仕事の都合で8日朝帰ってくるので帰るので、ヒナをそのままにして置いてを言うです、今夜、明日、ヒナのそばにいてあげようと思います、
いつも私を呼んだヒナはいません、ここには、寝ているヒナがいるだけです。
今夜は、皆さんのところにお伺いできませんでした、すみません。私が受けた心のダメージがいやされるまで・・・
このつらさを受け入れまで・・・お話ができないかもしえません、
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん~~辛い出来事がとうとう来てしまいましたね…e-263
ヒナちゃん、がんばったね
沢山の幸せを運んでくれた可愛いヒナちゃん。。。
きっとyumiさんやチビちゃんをはじめ家族のみんなにいっぱい「ありがとう」を言っているような気がします
今はまだ気持ちの整理もつかなくただただ哀しい思いでいっぱいの事と思います
遠い北の空から、心よりご冥福をお祈り致します
落ち着いた頃またコメント入れますね
では、また…

のるで | URL | 2011年06月07日(Tue)18:58 [EDIT]

ひなちゃん、最後まで頑張りました!
本当に頑張ったよ。
今までありがとう!
きっとひなちゃんも幸せだったと思います。
ただただ、今は冥福を祈るのみ
泣けちゃって、ダメです・・

タフィー104 | URL | 2011年06月08日(Wed)05:27 [EDIT]

タフィー104さん へ

タフィー104さん いつもありがとうございます。1日1日とヒナがここにいないのが受け止めるようになりました、我が家に5歳できて11年、思い出ががいっぱいあります。今私ができることはちびの心のホローしてあげることなんです。昼はいつも一緒にいたのでちびもつらいと思います、だから甘えてきたときは受け止めてあげたいです、

yumiおばさん | URL | 2011年06月11日(Sat)00:15 [EDIT]

のるでさんへ

のるでさん、来てくれてありがとうございます、
ヒナはいっぱい思い出を残してくれました、、ヒナは最後は眠るように天国に旅だっていってしまいました。いまの私にできることは残されはちびは甘えてきます、受け入れてあげないと、今夜もちびはヒナが寝ていたところにそばで寝ています。きっと夢のなかでヒナと遊んでいるのかしら、
また遊びにきてくださいね、

yumiおばさん | URL | 2011年06月11日(Sat)00:27 [EDIT]

