寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

ヒナが天国に行って初七日が経ちました、元気なヒナに夢で逢うことができました、

01_2.jpg

image590.gif
ヒナが天国に行ってから初七日が経ちました、8日の日にペット霊園で火葬をして1年間はそこで遺骨を預かってもらうことにしました、13年前に亡くなった初代犬(テリー)もそこにいるので、ヒナは、寂しくはないと思います、ちびはヒナを玄関までお見送りをしました、私が「ちびヒナとお別れだから顔を見てあげて」と言ったらちびはヒナの顔を見ていました、わかるんですね、私の言うことが・・・
翌日、不思議なことが起こりました、ちびが外から帰ってきたと思ったら、私のところに来て、何か言いながらヒナが寝ていたところを見て、そして、天井をみていました、きっとヒナが来ていたんだと思います。私には、見えなかったけど、ちびには見えていたんですね、ヒナが・・・
そして、今朝(14日)ヒナの夢をみました。
私が朝食の用意をしていると長女と一緒にヒナが起きてきたんです、
よく見るとヒナは白黒の子なのに私の夢の中はでは真っ白の子だったんです、まるで天使みたいで、夢の中のヒナが元気そうでした、不思議な気持ちになりました。何かいいたかったんでしょうか・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひなちゃん挨拶にきたのかもしれませんね。
でもいつもそばにいるような気がしますね。

タフィー104 | URL | 2011年06月18日(Sat)14:12 [EDIT]

yumiさん おはようございます。
毎日おじゃましていたのですが、yumiさんの
お辛いお気持ちを思うとお言葉もかけられず。
ごめんなさいね。少しはお元気になられましたか?
ヒナちゃん 天国でyumiさんやご家族を毎日見守って
いてくれると思います。

時節柄くれぐれも御身お大切にして下さいね。

タマネコ | URL | 2011年06月19日(Sun)10:40 [EDIT]

タフィー104さんへ

タフィー104さん、いつもコメント有難うございます、
ヒナが亡くなって明日で2週間経ちます、心も少しずつ落ち着いてきました、そうなんですよ、ヒナがいつもそばにいるような気がします、朝のあいさつからお水を変えてやり今までどおりのヒナが生きていたころと変わらない会話なんですよ、

yumiおばさん | URL | 2011年06月19日(Sun)23:40 [EDIT]

タマネコさんへ

タマネコさん、毎日来てくれて有難うございます、ブログもなかなか時間が無くて更新できないし、ここでヒナが亡くなってしまいよけい心が落ち込んでしまいました。ヒナの写真をPCの前に置いて話をしています、さみしいけど、あまりめそめそしていると今度はちびが心配するので、ちびが甘えてくるのを受け止めてあげています、ちびの方がきっと心が落ち込んでいるから、お互いに慰め合ってるのかもしれません。

yumiおばさん | URL | 2011年06月20日(Mon)00:05 [EDIT]

