寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

天気予報あたりましたね

天気予報あたりましたね。雷も鳴ったし、今は大雨です。ひなは相変わらず震えていました。20070606233439.gif
ちびは雷が鳴っても平気で寝ていた。20070606233942.gif
すごいね。
最近のできごと、2日ばか前に娘二人とカラオケに行ってきました。浦島太郎の気分・・・びっくりしました、大きな画面に明るい部屋、昔とはぜんぜん違って今のほうがいいかも・・・、2時間歌ってきましたよ、昔の歌を、たのしかった!


20070606235039.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

天気予報天気予報(てんきよほう)とは、過去の天気や各地の現況の天気・気圧・風向・風速・気温・湿度など大気の状態に関する情報を収集し、これをもとに、特定の地域あるいは広範囲な領域に対し、当日から数ヶ月後に及ぶ天気・風・気温などの大気の状態

みかの記録 2007年06月15日(Fri) 10:20

